犬と一緒に食べれる焼肉屋さん, うしすけ お台場店


3か月ぶりのブログ更新です

今年に入ってから
仕事が忙しく
ブログを全然更新してませんでした

YOUTUBEで動画の投稿も
かなり少なくなってしまって💦

4月に入り
少し余裕が出来てきました。



3月下旬にお台場にある”うしすけ”に行ってきました!
以前から気になっていた
焼肉屋さん。

私がよく見るYOUTUBEのチャンネルで
このお店を知りました。
(ちなみにトイプードルの虎太郎さんです!)

いくつか店舗がありますが
非常事態宣言が解除された時期だったので
お台場へ愛犬の玄米と散歩がてら
行くことにしました。


レゴと玄ちゃんの記念撮影(笑)



うしすけさんは
良質なお肉が食べれる焼肉屋さんなのに
ワンコ同伴OKなんて嬉しい♪


 玄ちゃんにも
わんプレートを注文🥰


                                  玄米 ”僕のお肉まだですかね?”


ランチがお得でした。

私は贅沢焼肉ランチに+300円で
カルビクッパを注文。
夫は熟成上タンランチです!



ボリュームもあり美味しかったです!



玄ちゃんも大満足の様子でした!




食後はお散歩~



    海浜公園から五輪マーク見えました。


オリンピック会場の工事の為
囲いで通れないエリアが結構ありました。
残念~


チューリプや桜がとても綺麗で
春を満喫する一日です




最後は花より団子ならぬ
アイスクリームです(笑)


                       玄米”また美味しそうなもの食べるんですね~”



お台場の一日を動画にしています。
良かったら見てくださいね!





最近動画を見てくださる方が
少しづつ増えてきて
とても励みになっています。


動画作り始めて1年以上経ちました。
始めてわかったことは
かなり編集作業が大変で
なかなかしんどい😅

あまり視聴回数が伸びなかったり
登録者数が増えないと
自分の作っている動画が
あまり良くないのかな…とか
センスないのかな…など
落ち込む日々もかなりありました。

もう動画作るのやめようかなと思うたびに
動画を作り始めたのは
大事な家族(愛犬)との思い出を
残したいからはじめたんだと
初心に戻り継続していました。

続けていくうちに
動画を見た視聴者さんからの
温かいコメントや
インスタグラムにもコメント頂いたりして
とても励みになり
これからも頑張るモチベーションを
いただきました🙂

いつも温かいコメントやいいね!ありがとうございます。
みなさんのおかげで今日もがんばれます✨✨

感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございます!

OKAMAMI



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

ニューデリー つきみ野

鎌倉 ガーデンハウス