ある日の週末 箱根のドッグラン/ 茅ヶ崎 幸福餃子


久しぶりに
箱根のドッグランへ
行きました。

静かでいい所ですが
少し不便な点もあるため
人はいつも少ないです😃




ここは
見晴らしの良い斜面に
ドッグランがあります


敷地内は広いですが
ドッグランは
意外と小ぶり(笑)


ピクニックがてら
来るのはいいかなと思いますが
スキー場のような斜面になので
緩やかな所を探して
座らないといけない感じです


   でも景色は最高~✨✨





この日は
フリスビーしました



玄ちゃん、フリスビーを追いかけますが
小さな頃に教えなかったので
くわえて持ってくる技は
ありません(笑)





朝一で来て
2時間ぐらいのんびり
そして寄り道したいので
退散です

この日は
会社の同僚に教えてもらった
美味しいと評判の
餃子を買いに行くという
ミッションがありました❤️

茅ヶ崎にある
幸福餃子さん
地元では人気だそうです!




ものすごい大量な
ニンニク入ってるらしい😆

ニンニクなしの餃子も
ありましたが、
売り切れで
買えませんでした
残念😭

帰宅後に
速攻で餃子を食べる
準備です!

ジュージュー音で
さらにお腹空いてきました(笑)





具沢山で
食べ応え満点!

ニンニクのパンチ力
凄すぎです🤣🤣

すごく美味しかったです!

ちなみに
注意書きがあり
翌日出掛ける予定のない日に
お召し上がりくださいって
書いてありました(笑)

食べログのリンク
張っておきます

近くに行く機会ありましたら
食べてみてくださいね~



この日の様子の動画は
こちらです。
お時間ある方は見て頂けると嬉しいです☺






にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

朝の日常 ゴールデンドゥードル

鎌倉 ガーデンハウス