印度カリー子ちゃんのカレーレシピ

 
夏が来ると
いつも以上に食べたくなるカレー


私の好きな
リュウジのバズレシピという料理チャンネルで
印度カリー子ちゃんという
スパイス料理家のコラボ企画がありました😀

初めてスパイスを使ったカレーを
作る人向けに分量などを
とても簡単に覚えやすくしたり

料理に使うスパイスも
スーパーなどで必ず置いてある
基本なものしか使いません。


こんなに簡単で本格的な味になるのかしらと
気になりさっそく作ってみました。


とても美味しい😲



カリー子ちゃんいわく
こちらはスパイスカレーの初級で
もっとスパイスを駆使した
美味しいカレーも作れると
言ってました。


カリー子ちゃんは
スパイスショップの経営者。
25歳という若さです。すごいですね👍

商品はご自身の地元宮城県にある
福祉施設で作っているとホームページに書いてありました。
スパイスを通じて障害者自立をお手伝いしているそうです☺️
オンラインでも販売していました。

カリー子ちゃんのレシピや
本などもご自身のホームページで紹介されています





カリー子ちゃんのカレーを
作ったときの動画を作成しています。

お時間ある方は見てみてくださいね。



ブログにお越しいただき
ありがとうございます。 














コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

チリコンカンとコーンブレッド

ニューデリー つきみ野