セリアの調味料入れ

 
購入して良かった
調味料入れのご紹介です。

セリアのスパイスボトル!




シンプルなデザインが気に入っています。
使い勝手もかなり良いです。

揃えて収納すると
おしゃれ感もアップ😊


上部の蓋が大きく開くタイプで
計量スプーンも入りやすいです。




この調味料ボトルのサイズは
大と小の2種類ありました。


私はスパイス入れに使用してますが
鶏ガラスープや
顆粒コンソメなど入れてもよさそうなので
追加で購入しようと思ってます。


中身のラベルは
マスキングテープで貼ってます。
汚れても簡単に剥がせるし
ノリの粘着部分もラベルをはがしたときに
残らないのが良くて。


こちらのスプーンも
セリアで購入しました。
柄の部分が長いので
スパイスをすくうのが簡単!




100円ショップのおススメな商品でした。



ブログに訪問いただきありがとうございます。





コメント

このブログの人気の投稿

チリコンカンとコーンブレッド

ニューデリー つきみ野