RMKのネイルカラー

       



サンダルで足元が寂しいなと思い
久しぶりにネイル買ってみました。


RMKのネイルカラー(右)と
ベースコート(左)




一本2,200円でした。
いつもプチプラな物しか
買ったことない私にとって
かなりお高めです(笑)

このネイルカラー
職場の後輩がすごく良いと
オススメしてくれたので
買ってみました。

色や光沢はもちろん、
剥がれにくく
もちがかなり良いらしい。

使ってみると
お値段に納得できると
教えてくれました。


まずペディキュアしてみました。
早速塗ってみたところ
まず塗りやすく
ムラにもならないです。

ベースコートして
カラーを二度塗りしました
仕上がりがとても綺麗✨

夏場にネイル塗ると
なかなか乾かない記憶がありますが
かなり速く乾きました。
あと光沢が続きます。



******

ペディキュアして一週間経ちましたが
はがれることなく
まだツヤツヤです。


今度は手に塗ってみて
またどんな感じだったのか
ブログでお知らせします。



買ってよかった
RMKのネイルの紹介でした☺️







ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

チリコンカンとコーンブレッド

ニューデリー つきみ野