焼肉トラジ

          


友達に誘われ焼肉トラジへお
昼を食べに行ってきました

ディナーでトラジへ行くと
それなりにお値段するそうですが
ランチだと
お得なセットがありました。

(ちなみに夜のコースは6,050円からです。
    単品のお肉も1.500円ぐらいからです。


2,400円のセットにしました。
先月ボーナスも入り
あまり使わずセーブしていたので
この日は奮発です(笑)

お肉の量も結構あり
かなり満足な内容です。

手前の大皿がセットのお肉で、
後ろの小さなお皿は1,900円のセットを注文した
友人のお肉


500円でかなりのお肉の量の違いでした。
もしランチで行ってみようかなと
検討しているようでしたら
私は2,400円のセットの方が
コスパいいと思います。



スムージーもついてきました。
付け合わせは、肉のせ豆腐、キムチ、
そして、牛肉と根菜煮






ご飯もおかわりできますよ〜と
言われました。


根菜と牛肉のしぐれ煮が
とても美味しく
もっと食べたかった~




店内にお客さん結構入っていましたが
とても静かで
焼肉も中火でゆっくり焼くからか
ジュージュー音など
ほぼ聞こえてきません。

程よい火加減でじっくり焼くスタイル




普段行く炭火の七輪で焼く
店内モクモクのお店とは
別世界でした😂


都会らしい
優雅な焼肉ランチを過ごしました。


食後にデザートのアイスクリームが
ついてくるのを知らず
お会計をしに行ってしまいました。

お店の方が
すぐお出しするのでお席へと
言ってくださいましたが
かなりお腹が満腹なので
大丈夫ですとお伝えしたんですが

なんと😮 
レジ横にあるフリーズドライのスープなど
一つお持ちくださいと言われたんです。
嬉しい配慮ですね。

参鶏湯スープというのを
頂戴しました!



トラジのお肉は
ただ高級な品というわけではなく
安心で安全な牛肉を提供したいと
牛の肥育から行っています。

そして美味しく
新鮮な状態でお店で提供している
焼き肉レストランでした😄


トラジのホームページのリンクです。



焼き肉トラジで食事をしている様子が
動画になっています。

お時間ある方は良ければ見てくださいね。




いつもブログに訪問していただき
ありがとうございます。




























コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

チリコンカンとコーンブレッド

ニューデリー つきみ野