山梨で桃パフェ食べました

 山梨へ
桃🍑のパフェを食べに行きました。



桃農家カフェ
ラペスカ

丸ごと入った桃。
シャキシャキな甘い桃です☺️
桃の下にジェラードが入っていて
こちらも美味しかったです。
その下にシナモン風味のクッキーと
レモンゼリー?みたいなのが入ってました。 
お値段は1,400円。
ちょっとお高めかも😅


週末や連休などは、
食べるまでに
かなり待つ必要があると思います。


行ったのは7月下旬の日曜。
人気のお店で、
整理券配布の開始が
朝8時からです。
7時半過ぎに現地へ。

店の隣の駐車場は
この時点で満車。
少し離れた第二駐車場に
停めました。

お店の前は
すでに長い列があり、
1時間後に整理券もらえました。

iPadのような端末で
操作すると、
整理券が自動で
プリントされる仕組みです。
私たちは、39番目でした。

お店は10時開店。
時間を潰してから
10時頃戻って来て
車で呼び出しのお知らせが来るまで
待機していました。

2時間後の12時ぐらいに、
LINE通知が来たので
お店の外にある
待合エリアに行きました。

ここで整理番号の呼び出しを
待ちます。

そして30分後ぐらいに
店内へはいれました。

ちなみに整理券をもらわないと
店内には入れないようです。

私たちが店内にいると
何人かお客さんが来て
店員さんに問い合わせしていました。

整理券ないんですが、
空きとかあったら入れますか?
などと質問していましたが、
整理券お持ちの方のみです。
と返答していました。


てくてく甲府というサイトに
整理券のもらい方など
詳しく載っていますよ。



ブログへご訪問ありがとうございます



コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

チリコンカンとコーンブレッド

ニューデリー つきみ野