簡単クロックムッシュ 


10分で出来るという
簡単クロックムッシュを
作ってみました。



私が最近よく作る
かっちゃんねるさんのレシピです。

コーンスープのパウダーを使うので
調味はほぼなし。
黒コショウかけるくらい(笑)

簡単なのにとっても美味しかったです。
お子さんも好きそうな
コーンの甘さがいいですよ😋


かっちゃんねるさんのレシピ動画はこれです。 




他にも作りたいレシピがいっぱいです✨




*********************************

6月の中旬の週末に
我が家のわんこ達を
トリミングしました。

小麦、玄米は9歳になので
あまりストレスにならないよう
なるべく早く終わらせようと大急ぎでした。
ちょっとトラ刈りになりましたがご愛敬です😂

この日は旦那さんのお誕生日だったので
久しぶりに夕飯は外食しました。
ワイン酒場ですけどね(笑)

その翌日に
このクロックムッシュ作りました。

この日の様子を動画にしてます。
お時間ある方は、良かったら見てくださいね~。




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



コメント

このブログの人気の投稿

バンボシュ つきみ野 大和

ニューデリー つきみ野

【暮らしVlog】#54 ENG) 犬との暮らし / Choki さんのレシピで作る,コーントーストと濃厚チーズケーキ / ゴールデンドゥードル...