ワンコとキャンプ / 川遊び / キャンプ飯

7/2/2020~7/3/2020で
久しぶりにキャンプに行きました。


コロナの影響で外出していなかったので
本当に久しぶりです!

我が家の愛犬(ゴールデンドゥードルの小麦と玄米)も
お出かけできると朝から張り切ってました😀

キャンプ場でテントの準備も終わり
お昼ご飯の時間です。

玄米(左) 小麦(右)


毎回ですが
キャンプで土の上でお昼寝するのが
大好きな小麦😊




お昼ご飯後は少し休憩して
わんこ達と
川遊びをしました。
川に入ったのは旦那さんだけですが(笑)

水がまだ冷たく
旦那さんは川に入っていられないようすです。
なので川岸から石を投げて
わんこ達と遊ばせました。

とても楽しそうでよかった😀



川遊びの後は
日向でお昼寝させながら
自然乾燥中です。

私はスマホで休憩中(笑)



わんこ達の脚が乾いたころに
テントに戻り
夕飯の準備をしました。


とりあえず火の準備。



この日の夕食は
トマトとオイルサーディンのチーズ焼き
ハマグリ、ししとう、トウモロコシとチョリソーを
網で焼きながら食べました。

キャンプに来始めた頃は
色々と手の込んだ料理をしましたが
最近は調理に時間がかからず
のんびりできるご飯しか作らなくなりました。
(あまりに調理に追われるとキャンプにのんびりしに来たのに
一日中ご飯の準備で追われてると気づきました(笑))

のんびり過ごして
早寝し、
翌日は昼前には雨が降るとの予報で
朝早く起きて
帰宅の準備を早めにしました。

とても久しぶりのキャンプだったので
すごく楽しかったです💗


この日の様子を動画にしました。
お時間ある方は見てくださいね~。








ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

チリコンカンとコーンブレッド

【暮らしVlog】#54 ENG) 犬との暮らし / Choki さんのレシピで作る,コーントーストと濃厚チーズケーキ / ゴールデンドゥードル...

パンと焼き菓子教室 カモミール