腕立て伏せ特訓 - ゴールデンドゥードルの玄米隊長


コロナの影響で
ジムに行かなくなり
近頃は体がゆるっとたるんできました😭

これではいけない!!と
突然に腕立て伏せしてみたんですが
玄米が興奮して
私を何度も踏みつけました(笑)




そんな光景を見ていた
旦那さんが動画を撮っていたのですが
後から見たら
自分でも笑えたので
おもしろ動画風にアレンジしてみたんです😂

2005年に
ビリーズブートキャンプという
エクササイズDVDが流行り
友達が貸してくれて
試したんですが
それがもうホントにきつい(笑)

隊長っぽく洋服を着せた玄米です(笑)


ビデオに出ている方たちが
涼し気にエクササイズこなしてましたが
相当凄い人たちでした😅

ビデオのエクササイズをした翌日は
未だかつてない筋肉痛に襲われ
階段降りるのも辛かったのを
覚えています(笑)

ビリー隊長風なパロディで
動画に字幕つけた短い動画です。

お時間ある方は見てくださいね~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

ニューデリー つきみ野

【暮らしVlog】#54 ENG) 犬との暮らし / Choki さんのレシピで作る,コーントーストと濃厚チーズケーキ / ゴールデンドゥードル...

パンと焼き菓子教室 カモミール