レーズンたっぷりの食パン



少し焦げてしまいましたが
レーズンたっぷりの食パン焼きました




いつもと同じで
ホームベーカリーで生地作り

練りの工程で
ミックスコールというのがあり
ドライフルーツやナッツ入れるタイミングを
お知らせしてくれますが😅

結構混ざり過ぎて
レーズンが細かくなりすぎてしまいました💦
(レーズンをお湯で戻したからかもしれませんが...)



やっぱり練りだけにして
生地を丸めるときに
具材いれるほうが
いいみたいですね



デッキにいた玄米が
パンの匂いがしたのか
窓の向こう側で
寄って来ました。





ガラス閉まってるのに
匂いしたのかしら(笑)






 


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

ニューデリー つきみ野

鎌倉 ガーデンハウス