昭和記念公園

11月中旬ですが、
紅葉を見ようと
昭和記念公園に
行ってきました


イチョウが見頃で
とても綺麗でしたよ!




昭和記念公園には
大型犬用の大き目のドッグランがあります


玄米も大はしゃぎで
ボールを取りに行くたびに
すごい砂ぼこりを巻き上げていました😂


シャンプーをして
まだ日も経っていなかったので
汚れちゃう!と思いましたが
すごく楽しそうだったから
まぁいいか(笑)

しばらくドッグランで遊んだ後は
お昼ご飯にしました



とてもシンプルご飯です😅

おにぎり
茹で卵
蒸かしたサツマイモ
あとは
インスタントのフォー



                                          玄米 '僕にも何かください~!’


この後
玄米には蒸かしたお芋を
おやつにあげました


昼食後のお散歩タイム


カラフルな花がたくさん咲いた花壇



ちょうどこのあたりで
ワンちゃん連れのご夫婦に
玄米がゴールデンドゥードルですかね?と
尋ねられました

ご夫婦は
スタンダードプードル
ゴールデンレトリバー
トイプードル(間違ってたらごめんなさい)
の三頭を連れていました

少しお話しているうちに
我が家で飼っていた小麦(10歳のゴールデンドゥードル)が
10月に旅立った話をすると
ご夫妻も今年に
7歳だったドゥードルちゃんが
旅立ったとおっしゃってました

7歳という若さで
お別れしないといけなかったなんて
本当に辛かったと思います
ご冥福をお祈りいたします


我が家の小麦が
虹の橋のたもとへ旅立ったとき
たくさんの方の言葉に励まされました
本当に感謝の気持ちでいっぱいです



昭和記念公園での様子とクッキー教室に行った動画です
お時間ある方は見て頂けると幸いです



#ゴールデンドゥードル山形





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

チリコンカンとコーンブレッド

ニューデリー つきみ野