バターロール

 今回は
バターロールに
初挑戦してみました。



なんだか
ぺったんこ(笑)




上手に丸められず
長細い仕上がりです😂


パン生地は
いつものように
ホームベーカリーで作りました

最近さらに
ホームベーカリーからの音が
大きくなり
そろそろ限界を迎えているようです…
もう少し頑張ってください😭



室内でパンの写真を撮っていたら
デッキで作業中の夫のそばにいた玄米が
ガラス腰に現れました🤣

窓しまってますが
感が働いたのかしら



夕飯に
シチューと一緒に
バターロール食べました






次回はもうちょっと
丸いバターロール焼けるように
頑張ってみます😆




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

チリコンカンとコーンブレッド

ニューデリー つきみ野