西湖でキャンプ DAY2


 西湖自由キャンプ場
キャンプ二日目の朝

秋晴れで清々しい心地😊


湖のほとりを散歩です





朝食はポーチドエッグと
ほうれん草のベーコン炒め


夫が調理担当してくれました




YOUTUBEにある
シェフ三國清三さんチャンネルからの
レシピです。

私もミクニさんのチャンネルが好きで
レシピを参考に作ります

今回はこちらのレシピ




家で焼いてきた
クルミパンも一緒に
さっそくいただきま~す😋








玄米はもう
ご飯を食べ終わっているのに
パンが気になるようです😅








****

食後はしばらくのんびり座りながら
休憩


その後
富士山が見えるスポットへ
ハイキングに出発〜





30分ぐらいの軽いハイキングと
聞いてたのですが…
結構辛い😂

ゼーゼーしながら登ってましたが
玄米は楽しそうに
張り切りって早い笑


やっと到着!
すると

チーン…

雲が出てきて
富士山が完全に隠れてました😭




朝は雲一つなかったのに…

お水飲んでちょい休憩



そして下山

帰りも疲れ知らずの玄米。
待ってください〜😂


先日のブログで
西湖裏山ハイキングの事書いてます。
行き方を参考にしたリンクなどあるので
興味のある方は見てくださいね。




ハイキングの後は
焼きたてのピザを食べ
優雅にワインでも飲みながら
過ごす計画でした


なのに

😭😭😭


前日に準備しておいた
手作りピザ生地を
持ってくるの忘れてしまったんです😱


悲しい…

西湖自由キャンプ場内の受付で
カップラーメン買ってきました




夕飯の時間までは
のんびりタイム

このゆったりした雰囲気が
いつもキャンプに来て
よかったなと思う瞬間です👍


夕暮れの西湖が
とても綺麗でした
朝とは違う雰囲気を味わえます



夕飯の準備
キャンプ中はほとんど
夫が調理担当です

今夜はトマト鍋~

少し冷える夜
鍋が体を温めてくれました!



キャンプ2日目の様子の動画はこちらです。



お時間ある方は見てくださいね😀




ブログ読んでいただき
いつもありがとうございます



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



#ゴールデンドゥードル
#夫婦キャンプ
#犬連れキャンプ

コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

ニューデリー つきみ野

チリコンカンとコーンブレッド