西湖の裏山ハイキング

 
西湖湖畔のキャンプ中
裏山へハイキングに行きました。

この日は朝から雲一つ
なかったんです!


西湖から30分f分ぐらいの登山
そんなに大変じゃないと
思っていましたが
久々の山登り
息が切れます(笑)



途中息を切らす私と
対照的にハイパーな玄米
山道でもさらにペース上げて
進んでいました😂

やっと富士山ビューポイントに到着!


!!


あれ?富士山が見えない。
雲の向こうに隠れて
どこなのかも
よくわからない😭




登っている途中から
雲が出てきたようで

ち~ん…

富士山が完全に隠れていました😭
悲しい…


ですか向かう途中の山道が
黄色に染まって
とても素敵な景色でした。


落ち葉を踏む音が
心地よく
玄米も楽しんでる様子なので
良しとします(笑)


道順をわかりやすく
説明してくれているサイトがありました




いつもありがとうございます。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

チリコンカンとコーンブレッド

ニューデリー つきみ野