【暮らしのvlog】ゴールデンドゥードル,玄米を自宅でシャンプー / 夫婦の休日昼ごはん、ピザ作り

11月中旬ですが
週末に愛犬のゴールデンドゥードル、玄米を
シャンプーしました。


玄米 ”お湯加減なかなかいいですね~”




大人しくシャンプーさせてくれるので
大変たすかります😊


ただシャンプー中に
トンネル(股の下に入ってくる)してくるので
短パンがびっしゃりになると
夫が言ってました(笑)



そしてお決まりの
ゴシゴシ😂

いつも激しい~




この日のお昼は
ピザにしました。

西湖のキャンプで食べる予定だったピザ

ピザ生地を持って行くのを忘れ
カップラーメン食べたんです(笑)

その時の冷凍しておいた
ピザ生地を使いました


パンと同様生地作りしていると
現れる玄米


わかってるのかな?(笑)



焼き立てのピザを
いただきま~す



そして香りに惹きつけられた
玄米も登場です




近頃の玄米は爆睡中でも
パンをオーブンから取り出すと
凄い勢いで起きて
キッチンに来ます


パンなどの焼き立ての香りに
即反応している感じ😂




この週末の様子を動画にしています

お時間ある方は見てくださいね!




段々と寒くなってきましたね
みなさんご自愛くださいませ😊



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

チリコンカンとコーンブレッド

ニューデリー つきみ野