もっちりベーグル


プレーンとチーズベーグルを
焼いてみました。


ベーグルを焼くのは
久しぶりです😊



ミックスチーズのせたベーグルは
初めて作りましたが
美味しいですね!
そのまま食べました。

手のひらサイズにしたので
ちょうどよい大きさです。

以前にコストコのベーグルを
買ったことがありますが
とにかく大きいです。笑

プレーンベーグルは
エシレバターを塗って食べました。
バターの風味とベーグルの小麦の甘味が
いい感じです💗

エシレバターについては
以前にブログでも書いたことあります。

チーズハンバーグの記事






強力粉は北海道産のはるゆたかを
使いました。

少し前にCOTTAでセールをしていたので
5キロ購入です。

もっちりとしっとりな仕上がりは
私好みでした。

違う強力粉でも焼いてみようと思います。



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

チリコンカンとコーンブレッド

ニューデリー つきみ野