鶏の唐揚げ


昨日の夕食は
久々に鳥の唐揚げです。

お弁当の作り置き用に
鳥のモモ肉を大量にかったのですが
週の半分は在宅勤務になり
作った唐揚げを大量に冷凍する必要が
なくなりました😅














久しぶりの大量の揚げ物。
ジュージュー音がたまりません。笑













美味しそうなビジュアルすぎて
何個も味見してしまいました。笑




ニンニクとしょうがをたっぷり入れた
醤油ベースの唐揚げです。

下味の前に
卵を揉みこんだので
柔らかジューシーな食感になりました。


唐揚げは
なぜこんなに美味しいんでしょう💗

キッチンの油汚れさえなければ
いいんですがね😓




にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

チリコンカンとコーンブレッド

ニューデリー つきみ野