ファミマの桜パウンドケーキ


日曜日に川沿いにある
桜並木の小道を
散歩に行きました。

帰りにファミリーマートで
春らしいスィーツ見つけたので
買ってみました。




袋を開けると
ほんのり桜のいい香りです😋
ほんのりピンク色でした。

生地がしっとりして
口当たりはふわっ。
桜の風味で美味しかったです。

もう一回買って食べてみたくなりました。
そして自分で作ってみたいです♪



川沿いの桜はとても綺麗でした。




最近は
買い物以外はほとんど外出しないので
散歩が唯一の気分転換になってます。




我が家のわんこ達も
なんだか楽しそうに見えました。







桜並木の散歩動画を
YOUTUBEに投稿してます。

よかったら見てくださいね。







にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

チリコンカンとコーンブレッド

ニューデリー つきみ野