さくら抹茶コロン


春らしいお菓子を
食べてみました。


さくらの抹茶コロン


この時期はさくら風味の
お菓子がたくさん発売されていて
ついつい試したくなります。笑

ふわっとさくらの風味の
甘さ控えめなクリームと
ホロ苦なワッフル生地が
いい感じです♪ さくさく👍

甘さ控えめが大人なテイストですね。

あっという間に食べ終わっしまいました。
内容量が少ないので2箱分を一度に食べたいくらいです😂


*******

4月の初旬に江の島へ
朝散歩に行きました。

お天気もよく
とてもすがすがしい日。

湘南の海沿いを歩いて
江の島神社の入り口が
この日の折り返し地点。

わんこ達もいつもと違う
散歩コースを歩くときは
楽しそうです。
色々な匂いが刺激的なんですね。笑

帰宅してから
お腹が空いたので
食べてみたかったカップラーメン食べました!

カップヌードルから出ている
海老のトマトクリームソース味です。

久々に食べましたが
スープが濃厚で美味しい~

カップラーメンは
あまり食べないのですが
食べるとしたら
カップヌードルシリーズの
シーフード、チリトマト、カレー味😆

たまに食べるジャンクフードって
美味しい。笑


この日の様子を3分ぐらにの動画にしています。




良かったら見てくださいね!



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

チリコンカンとコーンブレッド

ニューデリー つきみ野