デッキで焼き鳥  ステイホーム


おうち時間を
楽しく過ごそうと
我が家のデッキで焼き鳥しました。

この日はだんなさんが
焼き鳥の準備しています。

真剣なまなざしで見つめるのは
小麦😊



キャンプには当分行けそうもないので
家でキャンプ気分を味わえ
結構楽しかったです😄






豚肩ロースのスライスがあったので
プチトマトをくるんで焼きましたが
脂が少ないと網に張り付いて
はがれそうになりました(笑)

豚バラのスライスのほうが
網で焼くのなら向いてますね。

我が家は最近
焼き鳥は塩味ブームでしたが…

塩ばかり食べていると
やはりタレの味が染みた
焼き鳥たべたくなりました。

次回は
塩とタレで
両方とも一緒に堪能したいです💓




この日の様子をYOUTUBEに投稿してます。
お時間ある方はみてください。









にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

チリコンカンとコーンブレッド

ニューデリー つきみ野