銀杏のがんも


久しぶりに
がんもの煮物食べました。





おうちCOOPで
銀杏入りのがんもを購入しました。

煮汁を作るだけなので
冷凍したがんもを入れて終わり。
手軽ですぐに作れるのがいいです。

なかなか美味しいので
何度もリピートしてます。😊

袋に8個入っているのですが、
そのうちの何個かが
すごい当たりと思うぐらい
銀杏がゴロゴロ入っていました。(5,6個ぐらい)
(他のがんもには銀杏2~3個ぐらいでした)

ちょっと得した気分です。笑

多分お店にも売ってると思います。

コープ やわらかぎんなんがんも




にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

 

コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

チリコンカンとコーンブレッド

ニューデリー つきみ野