ペペロンチーノ


前日に食べたコストコのアヒージョで残った
出汁のきいたオリーブオイルで
ペペロンチーノ作りました。


ニンニクとシーフードの味が出ててるので
鷹の爪と塩コショウを
ちょっと加えるだけで十分に美味しかったです!






後ろに移ってるワインも
コストコで買ったもので、
何気に美味しいワインにあたりました。

外れると残りは料理用に使うのですが、
これは二日かけて飲みました。
ワイン通ではないので自分の基準ですが😅

MOUTON CADET ROUGE  
ムートンカデ ルージュ ボルドー 
セールで1,188円





本当はお肉食べる予定だったので
赤ワインを購入したのですが、
なぜか魚介に変更。
美味しかったので良しとします(笑)



コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

ニューデリー つきみ野

チリコンカンとコーンブレッド