Le Bar a Vin 52 & リンツ ショコラ カフェ 海老名 


久しぶりに会う友達と
ルーバーラ ヴァン サンカン ドゥ 52という
お店に行きました。

お店の公式サイト
lbv52


お店の名前が難しいので
なかなか覚えられません😱

成城石井がプロデュースするワインバーで
海老名にあります。

アペタイザーでキャロットラぺ注文。
友達のおススメでよく成城石井で
買ってかえるそうです。




美味しい!!
家で作るよりとても上品な仕上がりに感動

あとグリル野菜とチーズフォンデュを
注文しましたが
写真ピンと合ってませんでした…ボツ😭

そしてラムチョップ食べましたが
柔らかくて独特の匂いもなく
美味しくたべれました。









あ~やっぱりワインも美味しい!!
ここのメニューでまだ外れたことありません。 *゚。+(n´v`n)+。゚* 





このお店にくるのは3回目です。
以前に平日だし予約なくても入れるのではと
思ったのですが
満席で入れませんでした。

予約をしないと
かなり待つ、もしくは入れない可能性あります。

しめにはスィーツ食べに
隣のリンツ行きました ヽ(´ー`)ノ

いつもチョコは買いますが
カフェは初めてです。
リンツ ソフトクリーム ショコラ (ミックス)食べました。

見た目もかわいく
味も濃厚です♪

リンツ ショコラ カフェ 海老名 公式サイト




今宵も楽しく過ごせました😊

日々に感謝です。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

ニューデリー つきみ野

チリコンカンとコーンブレッド