ココナッツウエハース 


アジアンな調味料を
業務用スーパーに買いに行ったりします。

ほんとは乳化剤入ってない
ココナッツミルク買いたかったのですが
今回は売っていませんでした。


そして偶然見つけたのが
ココナッツウエハース。
原産国はタイ。

なんとなく美味しい予感。
タイで色々お菓子買って
食べてみましたが
日本人の味覚に合うようで
ほぼ全商品
美味しくいただきました。





甘すぎなくてココナッツ感が控えめで
ちょうどいい感じです。

個別包装で3パック入り。
1パックは6枚のウエハース入ってました。

カルディなどで売ってるローカーのウエハースみたいに
リッチなクリームではないので
がっつり濃厚なのを期待してる方には不向きです(笑)

タケダの麦ふぁ~のような
優しい味です。
税込みで95円でお買い得です😛








コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

チリコンカンとコーンブレッド

ニューデリー つきみ野