コストコの‘’クエーカーグラノーラ‘’


コストコでQuaker Granola (朝食シリアル)を買ってみました。
意外とシンプルで美味しい。

全粒オーツ麦が一番多く入ってるので
食べた後の満腹感が結構あります。

1食分51グラムで210Kcal。




一袋約1キロ(978g)が2つで1,278円で買えます。
かなりお得。コスパいいのでおすすめ♪

味はカルビーフルグラと比較するとかないませんが、
私は十分美味しいと思います。
クルミ足したり、ヨーグルトと冷凍ブルーベリー入れて食べてます😊


今回はオレンジとココナッツクラスター入り




美味しいんだけど、中に入ってるレーズンが
歯につきます😱 
歯の詰め物とれる可能性大です。
注意して食べてください(笑)






コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

チリコンカンとコーンブレッド

ニューデリー つきみ野