とんかつ詐欺




今夜はとんかつだよ!
と旦那さんに出したところ
とんかつじゃないと
苦情です。

ヒレカツはとんかつとは呼ばないそうです。笑



旦那さんは
ロースかつの大きな1枚が出てくると思ったそうです。

私はどの部位でもすべてとんかつって
思ってましたが…

我が家では
たまにしか揚げ物が登場しないので
期待が大きかったようです。

次回はロースの一枚肉でとんかつしてみます(笑)



小麦ちゃんと玄米くんも
とんかつに夢中。

これは食べれないよ、残念!!




ひれ肉を茹でたものをいつものごはんに
トッピングしたら
すごい勢いで食べてた。
たまにのごちそうを堪能したむーちゃん&げんちゃんでした😀



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

ニューデリー つきみ野

チリコンカンとコーンブレッド