もちもち黒ゴマパン


モチモチ黒ごまパンを
焼いてみました。






私が使っているMKホームベーカリーの公式サイトに
レシピが載っていました。

リンク↓
MKレシピサイト



米粉を入れるのでモッチリで 腹持ちはとてもよかったです。
食べやすい形って書いてあったのですが、
パン自体はプレーンな味なので 何かつけて食べたい感じです。

丸パンにしてクリームチーズ塗って食べました。
丸や楕円にして間に何かはさむのに向いているパンですね。


 普通の軽いパンのイメージで食べすぎると
相当お腹膨れます😅


 MKホームベーカリで練りと一次発酵まで するので、
ほったらかしに出来るの助かります。 


前のブログでこのホームベーカリーの事書いてるので
時間あるかた良ければ見てみてくださいね。

シナモンシュガーのパンブログ


米粉だけでパンを何度か作っていますが
なかなか上手くできず
練習中です(´Д`ι)アセアセ



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

ニューデリー つきみ野

チリコンカンとコーンブレッド