ハニーマスタードチキン



晩御飯はハニーマスタードチキン.

付け合わせにチョップドサラダ
あとは人参のポタージュにしました。






そして食材が少しづつ余ってたので
チンジャオロースも。

人参が大量にあり
必死に消費する1週間でした…

先週頼んだ ”わけあり人参お徳用” 

ぎょえ~!!って思うぐらい大量で届きました。 

キャロットラペ作ったり
ポタージュ作ったりしてかなり消費できましたが
まだあります。

旦那さんは人参あまり好きではなく
人参の臭みをでないよう
工夫しないとあまり食べれないんです💦

今回はクミンとナツメグ少し入れてみました。
旦那さんにも好評で嬉しいです。



番外編ですが
我が息子がホワイトベースみたいで
笑っていまいました ( ´3`)・;'.、・;'.、ブッ





昭和のネタで
ガンダム世代の人にはわかる
アニメの登場する白い木馬のことです。


アマゾンさんより画像張らせてもらいました。





にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

チリコンカンとコーンブレッド

ニューデリー つきみ野