EN別邸 中央林間


今夜は中央林間にあるEN別邸






このお店はいつもお客さんが入っていて
前から来てみたいお店の一つでした。

そして初来店しました。

前菜の盛り合わせと秘伝の手羽先挙げをスタータで
注文、


前菜の盛り合わせスペシャル ガリしそ〆サバ いぶりガッコのポテサラ


とても美味しい。

まず
ガリしそ〆サバに驚きました。
この組み合わせ考えたのはすごい。

あとはいぶりがっこのポテサラも
燻製の香りが超良くて
驚きました。

他の前菜もほんとにバランスよく考えてる
(素人の私に言われたくないかww)


手羽先も
今まで食べたお店のものは、
私には味が濃すぎましたが
ここの手羽は味のバランスが私好みです。
コショウがききすぎな感じではありません😄


注文した生グレープフルーツサワーと生レモンサワー
お酒も水っぽすぎず
美味しかったです。





お代わりの継ぎ足しだと280円でコスパよし。



日南鶏の溶岩焼きも注文しました。
鶏の弾力あって歯ごたえが良かったのと
(お店の中でいい匂いしてたので店員さんに聞いたらこの一品でした)






お店の雰囲気もいいし
接客もすごく良くて
久々の大ヒットのお店でした。

行ってよかった & また必ず行って違うもの食べてみたいと
思うお店です。






にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

ニューデリー つきみ野

チリコンカンとコーンブレッド