【暮らしVlog】#54 ENG) 犬との暮らし / Choki さんのレシピで作る,コーントーストと濃厚チーズケーキ / ゴールデンドゥードル...

朝ごはんは
マヨネーズコーンとチーズのトースト😀




私が好きなYoutubeのチャンネル(Choki さん)で
このトーストを作って食べているのをみて
食べたくなりました。

あとは濃厚チーズケーキを
作りました。

こちらも
Chokiさんの動画からです😋

チーズケーキにグラニュー糖をかけて
バーナーでカラメルにするんですが
カリッとして美味しい~


食べてる姿を見つめる玄米です(笑)


こちらがCHOKIさんの
チーズケーキのレシピ紹介している
動画です。

素敵な雰囲気で
なんだかおとぎ話のような映像で
いつも楽しみ😊


見てみてください~


***********************

この日の午後は
我が家のわんこ達を軽くブラッシング
しました。


  小麦はゴールデンドゥードル(F1)の女の子です。

爆睡中(笑)



インスタや
youtubeのコメントで
わんこ達の質問を
よく頂くので

お役に立てればと
ちょっとしたQ&Aの動画を作ってみました。

ゴールデンドゥードルの毛が
どれくらい抜けるのか
気になりますよね💦
動画でブラッシング後の毛玉が
出ていますが
結構毛抜けますよ😅



暮らしの日常VLOG(ビデオブログ)です。
お時間ある方は見てください😀

定期的に動画更新していますので
よかったら
youtubeのチャンネル登録お願いします😊




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

チリコンカンとコーンブレッド

パンと焼き菓子教室 カモミール