【暮らしVlog】#56 ENG) 秋の散歩, 芦ノ湖テラスで朝食, 仙石原のススキ草原、犬との暮らし

9月22日
箱根に行きました。

お天気も良かったので
芦ノ湖へ朝ごはんを食べに🥐

芦ノ湖テラスは
レストランとお店の間が
テラス席になっていて
緑と湖を見ながら
優雅な気分になれますよ。

テラス席はワンちゃんOK😊




朝のメニューは
パニーニのモーニングセットか
飲み物です。


生ハムとチーズのパニーニ
サラダ付きでした。
飲み物は暖かい紅茶で。
税込みで900円。



食べる前は
生ハムとチーズが
あまり入ってない💦
と思ったのですが

ふわっとしたパンと
中身のバランスが
朝食にはちょうどよくて
美味しい😋


近頃はあまりボリュームのある
朝ごはんを食べると
胸やけすることがあります(笑)

次回はランチも食べてみたいです。




テーブル下では小麦がくつろぎ中。





玄米は
何かもらえないかと
しばらく粘ってました(笑)




食後は芦ノ湖を
少し散歩🐩🐩




それから
仙石原のススキ草原へ
向かいました。

まだ少し早く
穂先が下がってないですが



この日は祝日だったので
ススキ草原を見に来てる方も
そこそこいました。

草原はとても綺麗✨




この後は寄り道せず
そのまま帰宅。



おうちのデッキで
お好み焼きパーティーをして
休日最後の夜をエンジョイしました😀






この休日の様子を動画にしています。
お時間ある方は見てくださいね!







にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

チリコンカンとコーンブレッド

ニューデリー つきみ野