林間ワイン酒場 ハレノヒ



神奈川県大和市中央林間にある
ワイン酒場のハレノヒへ行きました。


厳選された国産のワインが
メインで
店長さんのセレクションだそうです。

前菜の盛り合わせを注文しました。
お店の人気メニューだそうで
ボリューム満点。

生ハム
オリーブ
ラタトゥイユ
バケットにレバーペーストかしら?
他にも何品か盛られてましたが
忘れてしまいました。

お酒が進むと記憶が飛びますね😅



しめに食べたカルボナーラも美味しかったです。
パスタの茹で加減が歯ごたえあり
ちょうど良い感じでした♪

ランチも営業しているので、
またパスタ食べにいこうと思います。
ひとりごはんで来るにもおすすめ。
ワインとイタリアン両方楽しめます。

食べログのリンクはこちら
ハレノヒ


最近
SYNCHROLIFE(シンクロライフ)という
SNSアプリを使い始めました

無料で登録でき
お店のレビューと写真を投稿する
食べログのアプリ版の様な感じです。

いいお店のレビューを載せて
継続的に貢献すると報酬として
シンクロコインがもらえて
そのコインで加盟店で食事できます。

私は外食したときは
いつも投稿してます。



リンクはこちらです。
https://www.synchrolife.io/



 
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

チリコンカンとコーンブレッド

ニューデリー つきみ野