コストコ アヒージョ



今宵はコストコで買ったアヒージョと
ワインで家呑みしました。

このアヒージョは1,380円なんですが、
かなり量があります。
エビ、ホタテ、タコ、イカ、マッシュルームがゴロゴロ入ってて
自分で別々にシーフード買ったら
この値段では収まらないぐらいの量です💦

ニンニク、ローズマリーとオリーブオイルが
別にパックされて入ってるので温めるだけで簡単。

私はネギ入れると美味しいと聞いたので追加しました。
オリーブオイルにシーフードのだしが出てすごく美味しい!

フランスパンにディップして食べたんだけど止まらない。
カロリー考えると恐ろしいけど食べ続けました(笑)







私的にはコストコでかなりおすすめの商品です😋 
最近みかけなかったからうれしい♪




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

チリコンカンとコーンブレッド

ニューデリー つきみ野