わんぱくサンド



お昼ご飯にわんぱくサンド作りました。
チキンサンド
チョコバナナに生クリーム入りの
フルーツサンドも😃

美味しい!




見た目もかわいく
カフェ気分味わえます

野菜たっぷり入れるので
サラダを食べてる感たっぷりです♪

チョコバナナも生クリーム入れると
デザート感UP↑

プチトマトしかなかったので
切ったときに真ん中に
なるようにいれましたが
すぐに飛び出そうでした 笑

サランラップを巻いて
しばらく待ちましたが
やはりボリュームあるので
ラップは巻いた状態でないと
中身がバラバラになりそうでした

フルーツサンドは問題なし👍

色々な具材で作ってみたいです♪


わんぱくサンドを作っている様子と
この日食べた食事を動画で投稿してます。

よかったら見てくださいね。
くださいね。


YOUTUBEでチャンネル登録していただけると
嬉しいです😊


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村


コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

チリコンカンとコーンブレッド

ニューデリー つきみ野