豚肉の生姜焼き


冷凍しておいた
豚肉のこま切れで
生姜焼きを作りました





ひじきの煮物とサラダ
あとは納豆。


普段なら豚のコマ肉は
すぐに帰るものなのに
今日昼休みに
スーパーに行ったら
豚肉コーナーに何もありませんでした😱

週末にいかなくて済むよう
みんな買い物してるようです。

同じ職場の人も
昼休みに同じスーパーに
お米を買いにいったそうで
やはりお米コーナーは白米なかったって…

インスタント麺のコーナーも
空の棚が多かったです。

鶏肉は少しあったので
週末用に少し購入しました。

昨日はネットスーパーで
買えるか調べたところ
週末の配達はできないとの事。

最低限の買い物をと
行っても買えないぐらいの状況ですね😭

アメリカに住んでいる友達も
買い物大変だといってました。

オーストラリアに住んでる姉も
お米とトイレットペーパーが買えないと言ってました。

はやくコロナウィルスの影響が
終息してくれればいいですね😢


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村


コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

チリコンカンとコーンブレッド

ニューデリー つきみ野