TAK CAFE ティラミスケーキとダブルチーズケーキ


先週末に中央林間にある
TAKCAFEというお店で
ケーキを旦那さんが買ってくれました。

少し遅れたホワイトデーのお返しです。ありがたや💓
バレンタインをすっかり忘れていて
当日にスーパーで買ったチョコをあげた私に
美味しいケーキかってくれるなんて嬉しいです😂

ティラミスケーキ


スポンジが多めで濃厚なケーキでした。
タルト生地になっていて美味しかったです。

旦那さんはダブルチーズケーキにしました。
こちらもチーズがかなり濃厚で
チーズLOVERの旦那さん好みのようでした。




人気のイタリアンのお店で
以前に週末の開店時間に行ってみたのですが、
もう予約でいっぱいらしく
遅い時間でも入れないとのことでした。


今はコロナウィルスの事もあるので
できるだけ買い物は最低限にするように
していますが、
この状況が落ち着いて来たら
次回は予約をしていってみたいと思います😄


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

チリコンカンとコーンブレッド

ニューデリー つきみ野