焼かないオレオチーズケーキ


YOUTUBEに投稿されているレシピで
焼かないオレオチーズケーキを
作ってみました。



冷やして固めるので
焼く手間がないのでいいですね😊

間にオレオのクッキーを
丸ごと挟むレシピで
切ったときの断面が
きっとかわいいと思います。
(プレゼント用だったのでみれませんでしたが😭)

家にあるケーキの型が
レシピで見た型より少し小さいようで
クッキーの枚数が多すぎ
横からクッキーが見えてしまいました。
残念~

YOUTUBERさんのレシピ動画では
横からみると
クリームチーズで白く
とても仕上がりが美しいです✨

このケーキで
もっとも大変だったのは
オレオのロゴを切り抜きするとこでした (笑)
とても楽しかったです。



***************

我が家のわんこ達が
大事にしているぬいぐるみが
汚れてきたので
お洗濯しました。

もうボロボロになってきたので
そろそろ取り換えないと😅


玄米は洗っている間も気になるようで
お風呂場まで見にきます。
干しているときも
早く返してほしいので
クマの下で待機。






小麦もこの日は気になるようで
干している自分のぬいぐるみを
見にきてました。
全く気にしない日は
なくても寝てます(笑)






この日の様子を動画にしてます。
お時間ある方はよろしければ見てください~🙂









にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

ニューデリー つきみ野

チリコンカンとコーンブレッド

パンと焼き菓子教室 カモミール