鶏むねで作るおろし大葉チキン


YOUTUBERのかっちゃんさんのレシピで
おろし大葉チキンを
作ってみました。




鶏むね肉がすごくしっとりしていて
おろしダレもとても美味しいです!!


この番組のレシピで初めて
作ってみたのが
こちらのおろし大葉チキンでしたが
とても私好みな味付けで
すっかり魅了されてしまいました😍


2週間前くらい前
友達に
お薦めで
YOUTUBEのかっちゃんねるを
教えてくれたんです。


YOUTUBEのホームで
”あなたへのおすすめ”に
出てきた事がなかったので
登録者が58万人もいるチャンネルなのに
まったく知らなかったんですよ…

もっと早く知りたかった😭😭😭

動画ですごく丁寧に
わかりやすく
手順を説明してくれてます。

独特な面白さがある
かっちゃんさんも
味があってとてもいいです♪

実家の台所で撮影していて
昭和なレトロ感。
なんだか子供の頃を
思い出し
懐かしくなります😊

かっちゃんさんは
再現レシピを
投稿していて
色々作ってみたいのばかりです。


今回作った動画はこちらです。😀



かっちゃんねるでは
週6でレシピ投稿しているようで
最近は毎日
見てます。

レシピがたくさんありすぎて
全然見るのが
追いつけません(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

ニューデリー つきみ野

【暮らしVlog】#54 ENG) 犬との暮らし / Choki さんのレシピで作る,コーントーストと濃厚チーズケーキ / ゴールデンドゥードル...

パンと焼き菓子教室 カモミール