わんぱくサンド


残り物で作る
わんぱくサンド


前日に作った
照り焼きチキンとキャロットラぺを入れました。
あとは茹で卵とレタスを入れて
ボリュームUP😚

マスタードとマヨネーズ
あとはバターで味付け。

わんぱくサンドは
野菜がたくさん食べれて
いいですよね♪

以前は
サランラップを
ぐるぐる巻くだけでしたが
食べるときに
ラップの切れ端が
口に入ることがありました😥

ネットで色々調べていたら
マスキングテープを使うと
口が広がらないというのを見つけました。
試してみると
とてもいい感じです👍


動画の07:26ぐらいからわんぱくサンドを作っています。
包み方を見たい方はどうぞ~😊






にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

朝の日常 ゴールデンドゥードル

バンボシュ つきみ野 大和

ニューデリー つきみ野