鶏肉と長いものバター醤油炒め Chicken & Japanese yam Stir-fry with Butter & Soy sauce

夕飯に
鶏肉と長いものバター醤油炒め作りました。

バターとしょうゆの組み合わせ王道ですね😄

I cooked Chicken & Japanese yam Stir-fry with Butter & Soy sauce for dinner.
It's easy to cook and is really tasty. 








頂きもののエシレバターを入れたんですが、
やっぱり風味がすごい!
いつも買ってるバターとは比べ物にならないです😆


高級なバターなので
チビチビ食べようと思いましたが、
あまり時間が経つと、
せっかくの風味がなくなってしまうので
ふんだんに使ってみました。


香りと味わいがあるので
美味しくなり
いつもより料理が上手になった気がしました 笑

パンに塗って食べるのが一番おいしく味わえると思います♪








エシレバターは
フランス中西部・エシレ村で生産されたクリーミーで、芳醇な香りが特長の発酵バター です。

エシレ公式サイト





にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村


コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

チリコンカンとコーンブレッド

ニューデリー つきみ野