沢村 特製チーズバーガー 

1月下旬に北軽井沢に2泊3日で行きました。

SWEETGRASSというオートキャンプ場に止まったんですけど
薪ストーブ付きのキャビンで
愛犬と泊まれます💓


宿に行く前に星野エリアにある
ハルニレテラスに寄りました。

素敵なお店が並んでいて
歩くだけでも楽しい♪

星野エリア ハルニレテラス 公式サイト

お蕎麦屋さんの店構え素敵でしたよ



クラフトビールも色々


入ったのはーカリーレストランの沢村

テラス席はペット同伴OKです😃
ストーブをつけてくれて
ブランケットも貸してくれるので
そんなに寒くなかったです。

特製チーズバーガーを注文したんだけど
すっごいボリューム 

肉厚でとてもおいしい。


お腹も満たされたので
牧場の近くを散歩しました。

浅間山がとてもきれいでした!
雪はあまりなかったのですが、
少し積もっているところ発見。

そしたらワンコたちが
大興奮😂

すごいはしゃぎぶりでした



夜ごはんは
あま~い下仁田ネギの入った
豚すき焼き

ほんとにネギが甘くてびっくりした!
おいしかったです😍

わんこたちとキャビンで
まったりとした時間すごしました。

1日目の様子を動画にしてます。

よかったら見てくださいね😻






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

ニューデリー つきみ野

チリコンカンとコーンブレッド