白虎 つけ麺


御殿場にある
白虎というラーメン屋さんに
行きました😊

つけ麺の黒というのを
注文。

すごい極太なうどん並みの麺でした😂
もっちもちで美味しいのですが
顎が疲れました 笑

魚介の出汁がきいた濃厚なつけダレでした。
あまり魚の香りが強すぎないスープが
美味しくてよかったです

かなり前ですが
美味しいっと口コミの
魚介だしのラーメン食べてみましたが
あまりにも魚の主張がすごくて
苦手になりました。😂

ここのは美味しかったので
今度は普通のラーメンも食べてみたいです♥


白虎 ラーメン



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

チリコンカンとコーンブレッド

ニューデリー つきみ野