台湾カステラ



今日は台湾カステラ
作ってみました😃

香りにつられた
我が家のわんこ達も一緒に撮影 笑


ふるふるっしてました 笑

けど焼きが甘かったです。
なかなか難しかったです

真ん中に竹串させばよかったのですが
差し跡が残らないようにと
端に竹串をさしてしまい

中央がまだ焼けきれていませんでした😂
色も少し薄め。


レシピは私の好きなYOUTUBERの
えもじょわさんので作りました ヾ(*´∀`*)ノ ♪

えもじょわさんの台湾カステラ

いつも美味しそうなスィーツを作っていて
見てるとうっとりです。

控え目な甘さで美味しかったです♪
生クリームをはさんで
食べてみたい!


また再度チャレンジします👍👍👍



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

チリコンカンとコーンブレッド

ニューデリー つきみ野