スンドゥブチゲ 


韓料理が食べたくなり
スンドゥブチゲにしました。



アサリ入れると
なんでこんなに美味しいんだろう😋

あとは白菜のチヂミ
簡単でいくらでも食べれちゃう 笑

YOUTUBE見てたら白菜のチヂミを作ってて
これは作ってみなきゃ!と思い
初めて食べてみました。

さっぱりしているので夏場に
食べるのもよさそう。
これはリピメニューになりそうです♪

オイキムチは買ってきたのですが
なんかイマイチでした。残念… ちーん
次回は自分で作ってみようと思いました😅

久しぶりに新大久保に行って
美味しい韓国料理食べたいです。


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

ニューデリー つきみ野

チリコンカンとコーンブレッド