中村農場 親子丼

 中村農場に

親子丼を食べに行きました。

旦那さん情報によると
全国丼グランプリで金賞取ったことが
あると行ってました。



卵の黄身がオレンジ色で
濃厚です。卵が本当に美味しい😄
鶏肉は、とても弾力がありました。


チキン南蛮定食も注文しました。


こちらは塩、コショウと
自家製のタルタルソースをつけて
揚げたてのチキンを味わえます。

このタルタルソース
見た目は味が濃そう~と思いましたが
以外にさらりとした優しい味で
いくらでも食べれる感じです😋

こちらも鶏むねの唐揚げが
歯ごたえ、弾力があり
食べ応えある感じです。

柔らかいチキンに食べなれていたので
最初は”あれ?固い?”と一瞬思いましたが
噛むと肉汁もでる弾力があるお肉でした😄


しかしこのお店は
人気があり
私達が行った日は
1時間半待ちでした😭

受付で券を発行してもらい
そこにあるQRコードを
LINEで読み込むと
今は何番が呼ばれているのか
わかるので
殆どのお客さんは車で待機していました。

エアコンないと熱中症になりそうなぐらい
ものすごい暑い日でしたよ😅

春や秋などの
気候が穏やかな時期に行くほうが
待つのも比較的
楽かと思います🙂

食堂に隣接して
直売所があるので
そちらで卵やお肉、
濃厚な卵で作ったスィーツも
販売してるので
お土産も買えますよ!








ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

ニューデリー つきみ野

【暮らしVlog】#54 ENG) 犬との暮らし / Choki さんのレシピで作る,コーントーストと濃厚チーズケーキ / ゴールデンドゥードル...

パンと焼き菓子教室 カモミール