暮らしVLOG わんこ達と車中泊の旅 清里 

8月中旬に行った清里への旅日記です。


高速のサービスエリアで
おやつ休憩😋

牛肩肉を焼いて小さく切ったおやつ
食べっぷりが違います(笑)
ぺろり😂

小麦(左)と玄米(右)F1 ゴールデンドゥードル


今回は清里の手前で降りて
寄り道しました。


信玄餅を買いに金精軒へ


よく桔梗信玄餅は食べていましたが
こちらのお店の信玄餅は
食べたことがないので
楽しみです!

とても気になったのが
水信玄餅🤩 
こちらはとてもプルプルで
柔らかくすぐにお召し上がりくださいと
書いてありました。

こういうのです↓
水信玄餅-金精軒リンク

今回は旅の道中なので
食べるのは断念😭

代わりに
生信玄餅を購入。

このおもち、すっごく柔らかく
もっちもち。
もちもち食感好きの私には
たまりません😆

きな粉もすごく
さらさらでお餅に包まれる感じです。

上手く表現できませんが
きな粉って口の水分が持ってかれて
私はたまに”ぐふっ!😨”ってむせたりします(笑)

このきな粉は粒子が細かい感じで
大豆の味わいを感じられ、
とても美味しいと
思いました。 



この後
中村農場に向かいました。
かなり遅めのお昼ご飯で
夕方はまだお腹いっぱいです(笑)

先日に書いたブログで紹介してます。


今夜は車中泊。
実は旦那さんが
テントを積むのを忘れ
車で寝る事になった次第です😂

コットが大好きな玄米は
今日も特等席。



翌日

清里テラスへ向かいましたが
山頂に雲が多く
この日はテラスへ行くのを
断念しました。

清里はキャンプでよく来るので
またの機会に🙂


駐車場で
中村農場で買ったプリンを
おやつにいただきました。

黄身が濃くてやさしい甘さのプリンです。






曇りなので
きれいな景色は取れませんでしたが
わんこ達と記念撮影☺



次回はお天気な日を狙って
また行く予定です。



この旅の動画を作成しました。
お時間ある方は見てみてください😄

   




 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

バンボシュ つきみ野 大和

ニューデリー つきみ野

【暮らしVlog】#54 ENG) 犬との暮らし / Choki さんのレシピで作る,コーントーストと濃厚チーズケーキ / ゴールデンドゥードル...