VLOG: 犬との暮らし / 夫婦二人とわんこのキャンプ / 清里テラス

天気が良い週末に
清里へキャンプに行きました。
自然の中でのキャンプではないですが(笑)

数週間前に
清里テラスに行こうと思ったのですが
山頂の天気が悪く断念。
(チケット売り場に山頂の天気がわかるモニターがあります)

今回は清里テラスへ行けそうです。

1日目はお昼ご飯を食べに
コロボックルヒュッテへ。

霧ヶ峰にある
綺麗な景色を眺めながら
テラスでランチができます。

ワンコがOKなのがまた嬉しい😍


テーブル下でくつろぎ中の小麦と玄米





ボルシチを注文しました。
本当にいいお天気♪




デザートに
チェリータルトを食べましたが
美味しかった~😆







食後は
買い出しをして
今夜のキャンプ場所へ


晩酌しながら
レトルトのシソ餃子食べました

中々美味しい♪





***********


そして翌日は
清里テラスへ





お天気に恵まれました!
山頂ですが、思ったより
気温が高く
わんこ達が少し暑そうでした💦

人も多かったので
早々と退散しました(笑)




この旅を動画にしてます😀


お時間ある方は見てくださいね~


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

チリコンカンとコーンブレッド

【暮らしVlog】#54 ENG) 犬との暮らし / Choki さんのレシピで作る,コーントーストと濃厚チーズケーキ / ゴールデンドゥードル...

パンと焼き菓子教室 カモミール