ペットカメラを購入


昨夜は玄米と一緒に
リビングで寝ました
 
いつもは
’おやすみするよ~’と言うと
階段を上るんですが
検査で疲れた様子で
2階に行く元気がありません。


昨日より苦しくなさそうでよかった😌


2時間ぐらいすると
喉がとても渇くようで
お水をかなり飲んでいました。

玄米はもともと暑がりで
若い頃から
呼吸が速かったり
お水も結構飲むほうです。

この日は
かなり飲んでました。
喉がとても渇くようです

深夜2時くらいに
家の外でトイレに出したんですが
尿の量が多くて驚きました。

その後は
朝までぐっすり


朝は元気が出たようで
食欲もあり
ご飯を食べてくれました
食欲あるとほっとします😃




我が家は
夫婦共働きで
昼間は誰も家にいません

有休も今後の病院通いや
体調が悪化した時のために
取っておく必要もあるし...

そこで
家での様子が見れる
ネットワークカメラを
購入しました

職場は比較的に家から近いので
すぐに帰れます

カメラの種類が多く悩みましたが
COOAUという中国企業のカメラにしました

500万画素


(アマゾンのアソシエイトの画像を使用してます)



とりあえず1万円以下で
画質もそれなりに良いものと思い
ieGeekという中国企業のカメラと
どちらにするか悩みました


口コミを読むと
ネットワークカメラは
2,3年くらいで買い替えてる方が
多いようです。
画像が映らなったり
壊れたりと書いてありました。

壊れるのを前提で
お値段なりの品質はあるようだし
3年の保証期間も付いている
COOAUの製品にしてみました。


明日には届くようなので
すぐに設置ようと思います。




     PM9:35 おやすみ~








今日も玄米と一緒に過ごせる時間に感謝です
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

ニューデリー つきみ野

チリコンカンとコーンブレッド