今日の嬉しい出来事


最近の玄米は
病気が原因で
夕飯後は寝ている時間が
長くなっている様子

今までは夕食後に
ひと眠りすると
クマ子をくわえて
私のところへ遊ぼう!って
近づいてくる事がよくありました

夫に玄米遊んでコールしないのかね?
ちょっと寂しいね…😭
なんて話したとこでした

すると
洗面所で歯磨きしていたら
玄米がクマ子をくわえて
寄ってきました


”玄ちゃん遊ぶの~?”って声をかけると
尻尾フリフリ

   嬉しい~😄                        



今までのように思いっきり遊べませんが
充分楽しかったようで
玄米もご満足の様子です




今日の嬉しい出来事でした






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

ニューデリー つきみ野

チリコンカンとコーンブレッド